lumière douce 櫻井 彩 ×山本 拓也 終了


lumiere douce 櫻井 彩×山本 拓也 展
無事終了いたしました。
会期中ご来店いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

今展の「lumiere douce」というタイトル。
ガラスからのやわらかな光の先に
温かな食卓があり、そこにいる人々が
その光に包まれるイメージで
「lumiere douce」フランス語で
やわらかな光とつけました。

二人展というと、お二人の作品を組合せて
使っていただくことを
提案することが多いのですが
今回はそれぞれの個性をいかし、
全体的にいい雰囲気だなぁ、
心地いいなぁ...と
思っていただけるような展示にしました。
櫻井彩さんは空間を中心に、
山本拓也さんはテーブルを、
美しくまた楽しく彩ってくれました。
お二人には感謝申し上げます。


最後に...ご購入いただきました作品が
心の癒しとなり、笑顔の源となりますように...

この度はありがとうございました。


savi no niwa



 

コメント