lasicu 展 vol.2 終了

 


lasicu 展 vol.2
無事終了いたしました。
会期中ご来店いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

前回から5年ぶりとなった今展ですが
半分以上のお客様が前回も来ていただいたという
とても嬉しい展示になりました。
5年前のことを私より覚えておられる方が多くて、
デザインの違いなど
逆に私が教えてもらったり....(笑)
使い込んでもしっかりしていて
毎日手離せないと
日々お使いいただいているご感想や
当時ご購入いただいたバッグも
拝見できたりと感動の5日間でした。
またいつか、
さらに使い込まれたバッグが拝見できるのを
楽しみにしています。

そして、lasicuのayaさん
打ち合わせ〜展示準備、開催してからも
ずっとお気遣いいただき、
大変な時にも関わらず、SNSへの投稿なども
ご協力いただき、迅速かつ細やかな対応には
頭が下がる思いでした。
本当にありがとうございました。

ちょっと燃え尽きております....

savi no niwa



コメント