加藤祥孝 展 終了


「加藤 祥孝 展」無事会期終了となりました。
12月にしては暖かい日が多く、
お天気にも恵まれた1週間でした。
お越しいただいた皆様、
気にかけていただいた皆様
本当にありがとうございました。

東京からこの日のために来て下さった方や
兵庫や大阪、愛知から...と
ほぼ県外のお客様で、
初めてご覧になる方が
とっても多かったのが印象的でした。

4年ぶりとなった今展は、
前回と比べて全体的に
落ち着いた色味で
派手さはありませんが
存在感のある器がたくさん並びました。
また弊店の展示では並んだことがなかった
灰釉の器が彩りを添えてくれて
多くの方が心奪われておりました。
そして私からリクエストさせて
いただきました灰釉の
重箱やチーズボードといった
特別な作品も並び、
こちら目当てのお客様も
多数おられたので、今回お願いして
本当に良かったなと思いました。


ご購入いただきました器が
皆様の暮らしにお役に立てれば幸いです。

この度もありがとうございました。

------------

今展をもちまして年内の展示は
すべて終了いたしました。
これまでご来店いただきましたお客様、
作家の皆様、
関わって下さったすべての方に
重ねて御礼申し上げます。


savi no niwa

 

コメント