今年もありがとうございました

 


店舗はすでに営業を終えておりましたが

昨日でオンラインショップの

発送も終え

年内の業務すべてが終了しました。

今年もたくさんの方に

お世話になりました。

本当にありがとうございました。


今年はいろいろなことが

ありすぎて

心身共に限界を

超えてました(実は...😔)

でも、お客様が

楽しそうに器選びされていたり

使い心地を聞かせてくれたり

何でもないことを話しながら

笑い合ったり

そんな時間があったから

何とか乗り切れた一年。

来年は、もっと気持ちよく

仕事が出来るように

いちいちつまらないことに

反応したり

凹んでないで

日々楽しく過ごすためにも

仕事から少し離れることも

大事だなと思いました。

もっと自分を大切にしなくては。

皆さんも、ですよ~💛

好きなことしてくださいね。

後悔しないためにも。


それでは、来年もどうぞ

よろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください★


savi no niwa


コメント