三人展「春景」終了いたしました

 


遅くなりましたが、
三人展 - 春景 - は無事終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、
心より御礼申し上げます。

春の陽気に誘われてふらりと
お立ち寄りいただいた方も多く、
「素敵な組合せの展示ですね」と
言っていただけることが
とても多かった今回の展示。

考えてみたら、桜の咲く頃に展示をしたのは
初めてかもしれません。
店からは桜を見ることは出来ませんが
暖かくやわらかな日差しの中
初日はつぼみだった花々が
少しずつほころんでいく姿を見ては
単純に嬉しくて....毎日にやにやしながら
お花見していた私^^
そして何よりお付き合いも長い
お三方の展示いうこともあり
安心感に包まれ、私自身ゆったりとした
気持ちのまま展示を
終えることができました^^

今回ご出展いただきました
加賀雅之さん、さこうゆうこさん、関口憲孝さん
今回の展示では、敢えて具体的なことは
お伝えしなかったのですが
届いた作品からは、季節感や店の雰囲気など
いろいろと考えて下さったんだなと
伝わるものがありました😭
本当にありがとうございました。

最後になりますが、
お買い求めいただきました器が
日々の暮らしにお役立ていただけますように!
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。


savi no niwa





コメント