藤本羊子個展 終了いたしました

昨日をもちまして、藤本羊子 個展

Bienvenue a la fete du the は

無事終了いたしました。

会期中ご来店いただきました皆様、

心より御礼申し上げます。

4年ぶりとなった今展

前回も来て下さった方や初めてご覧になる方、

皆さんとお話しながら今回も楽しい時間を

過ごさせていただきました!

茶事をテーマにしたことで

器の組合せやお料理のイメージがしやすくなり、

今まで使ったことがない色や形の器を

選ぶお客様も多かったように思います。

藤本さんには普段あまり作らないような

小さな器をテーマに合わせて

たくさん作っていただき、

ちょっと堅苦しいイメージがあった茶事も

気軽に楽しめる雰囲気を作り出してくれました^^

藤本さん、本当に本当にありがとうございました!

今回はアトリエに伺えませんでしたが

次回は遊びに行きたいなぁ(^^)

またお会いできる日を楽しみに

日々頑張りたいと思います◯

皆様、この度はありがとうございました!


savi no niwa




コメント