鈴木 努・鈴木亜以 展 終了しました


 floresta fabrica
鈴木 努・鈴木亜以 展
店舗、オンライン販売ともに
すべて終了いたしました。

会期中ご来店いただきました皆様、
気にかけていただいた方々
本当にありがとうございました。

夏日だった初日から会期後半以降は
晩秋のような肌寒さ。
この1週間で一気に季節が進みました。
ガラスは「夏のもの」というイメージが
まだ強いかもしれませんが
寒い季節はしっとりした
輝きを放ってくれる、
そんな美しさも
今回ご覧いただけたように思います。

グラスを窓辺の光にかざしたり、
テーブルにいくつか並べて座ったり、
斜めから見てみたり...
いろいろな角度から楽しまれている様子は
心温まる時間となりました。
お買い上げいただいた作品が
日々の暮らしで少しでも
お役に立てたら嬉しいです。
年中使ってくださいね!

そして、
鈴木努さん、亜以さん
この度は大変なスケジュールの中、
素敵な作品をたくさん
ありがとうございました。
会期中ずっと
気にかけていただいた亜以さん
家事、子育て、そしてガラス制作と
お忙しい中、こちらのサポートまで
していただき感謝申し上げます。


この度も皆様のおかげで
無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。

savi no niwa


 

コメント