中西 健太 個展 終了しました


遅くなりましたが、中西健太 個展
無事終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、
WEBをご利用いただいた皆様、
心より御礼申し上げます。

2年前の二人展が終了した直後から
この日をお待ちいただいていたお客様も
おられたくらい熱望されていた今展。
皆様の熱い思いを目の前で感じることができて
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした。

中西さんとお付き合いが始まって
4年くらいになりますが
コロナ禍やなかなかタイミングが合わずで
お会いするのは今回初めてでした。
文字だけのやり取りが続く中でも
ひとつひとつ丁寧に対応して下さっていたので
安心して今展を進めさせて
いただくことができました。
在廊時にはこれまでのことや、今後のこと、
作品への思いも聞かせていただき
新しいことも次から次へと浮かんでいるようで
形になるまでは時間がかかると思いますが
これからの中西さんも楽しみで仕方ありません^^
皆様、期待してお待ちくださいね!

中西さんにはこれまでにない点数を
制作していただき、
今展のためにご尽力いただいたこと、
初日にはお客様への対応等、
いろいろとお気遣いいただき
心より感謝申し上げます。

お買い求めいただきました作品、
どうぞ末永くご愛用いただけますように....
この度は本当にありがとうございました。

savi no niwa



コメント