yutaka ito [ Nostalgie ] 終了しました


yutaka ito  [ Nostalgie ]   - 小さな展示会 vol.7 -

無事終了いたしました。

いつもレジ横にちょこんといた土人形。
ずっと気になってたという方が
多かったことに驚きました。
皆さん見て下さっていたのですね。
嬉しかったです。
そして、ふざけてると思われるかな〜と
気になりながらも、土人形をたくさん拝見して
率直に感じたままを表してみた"ザワザワ"動画。
嬉しいことにこちらを見て来店を決めたという方も
結構多かったので良かったぁと笑
皆様本当にありがとうございました!
皆様のおかげで笑いがいっぱいの楽しい展示でした。

たまには器以外の展示もいいですね。
また考えたいと思います(^^)

savi no niwa

コメント