moment heureux 三人展 終了しました

 

遅くなりましたが、moment heureux

永木 卓 / 榎本 至男 / 照井 壮 

店頭・WEBともに無事終了いたしました!

会期中は寒い中、県内外から

ご来店いただいた皆様、

WEB展をご利用いただいた皆様、

心より御礼申し上げます。


今回多くの方が、早速クリスマス・年末年始に

お使いになるということで、その日のお料理、

シチュエーションなどをお聞きして

一緒に考えたり、少しご提案させていただいたり...と

楽しくお話しさせていただきました。

今頃、こんな風に使ったり飾ったりして

くれているのかな、と想像しながら、

展示を振り返っております^^

そして今回ご参加いただきました

永木 卓さん、榎本 至男さん、照井 壮さん

それぞれの作品の魅力が美しく融合し

いつもとはまた違う空間に

今展のタイトル「moment heureux」

(幸せなひと時)を

皆様に感じてもらえたのでは....と思っています。

素敵な作品を本当にありがとうございました。

最後になりますが、

お買い求めいただきました作品と

心豊かな時間を過ごしていただけたら幸いです。

この度もありがとうございました!


年内の営業は終了いたしました。

今年も大変お世話になり

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


savi no niwa






コメント