小野 俊  - 小さな展示会 vol.8- 終了


 小野 俊 Shun Ono - 小さな展示会 vol.8-
大変遅くなりましたが
店頭、オンラインでの販売ともに
無事終了いたしました。

ご来店いただきました皆様、
ネットをご利用いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ご来店いただいたお客様には
じっくり時間をかけて
真剣に丁寧にお選びいただいたこと、
使ってみてすぐに再訪して下さった方もおられて
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

小野さんのようなシンプルな器は、
個性的な柄やデザインの器と比べると
一瞬で強い印象を与えることは難しいですが
実際にご覧いただいたお客様には
ひとつひとつ異なる表情、一見わからない
細部へのこだわりなど、
小野さんの良さをお伝えできたのでは…と
思っています。

小野さんには展示が始まる前から、
今展の発信、お客様への対応など、
毎日のようにして下さったおかげで
こちらも最終日まで、
たくさんの方に繋げたい!という
強い思いは途切れることなく
無事終えることができました。
小野さん、最後までありがとうございました!


savi no niwa




コメント