堀 宏治 × co+fe 二人展 終了



堀 宏治 × co+fe 二人展は

無事終了いたしました。

ご来店いただきました皆様

本当にありがとうございました。


写真は堀さんのオクトゴナルと

堀さんのオクトゴナルをオマージュした

co+feさんのオクトゴナル。


木とアルミの異なる素材に加え

作風も対照的なお二人。

どのようにディスプレイすれば

お二人の良さが伝わるのだろうか

いつも以上に悩みましたが、

皆様が手に取りながら、

それぞれの質感、

表情を楽しまれている様子を

拝見させていただき、安堵した初日。

それからは、あっという間の1週間でした。


堀さん、co+feさん、この度は貴重なお時間を

いただきありがとうございました。


お買い上げいただきました作品が

皆様にとって心豊かな

日々をもたらしますように。


この度も本当にありがとうございました。


------------

次回企画展

石黒剛一郎/馬野真吾/日高伸治 三人展

4/20(土)~29(月・祝)


savi no niwa

.

.

コメント