石黒剛一郎/馬野真吾/日高伸治 三人展終了

 


石黒剛一郎/馬野真吾/日高伸治 三人展は
無事終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

今回お三方とも弊店では初展示でしたので
テーマは決めず、定番のものや
最近の作品などをお願いしました。
普段は9割食器となるのですが、
食器のほかに茶器、花器、酒器など
バラエティに富んだ内容となり、
お三方の今をぎゅっと凝縮した展示会となりました。

ずっと前からあったかのように食卓に馴染み、
しみじみと良さを感じる器。
時を重ねても飽きることなく、
使うほど深まる風合いと愛着。
今展を終えて、これからもそんな
器や道具をご紹介する店でありたいなと、
改めて思いました。

最後に、お忙しいスケジュールの中、
ご参加いただきました
石黒さん、馬野さん、日高さんに
感謝申し上げます。



savi no niwa






コメント