石川裕信 × 早水恵一郎 二人展 終了


「石川裕信 × 早水恵一郎 二人展」
店舗、WEBともに、終了いたしました。
ご来店いただきました皆様
WEB展ご利用いただきました皆様
本当にありがとうございました!

今回、器を食卓で使用するだけでなく
インテリアとしてお選びいただく方が
多かったのも印象的でした。

石川さん、早水さんには
それぞれの表現方法で様々な色や質感、
表情などを見せて下さいました。
お買い上げいただきました作品の
表情や風合いはもう2度と出合うことのない
世界にひとつだけのもの。
どうぞ末永く可愛がってくださいね◯
また今回ご覧になれなかった方にも
お二人の世界観、伝わっていたら嬉しいです。


savi no niwa

 

コメント