山本拓也 展 終了いたしました


 山本拓也 展の店舗及びオンラインでの
販売はすべて終了いたしました。
会期中ご来店いただきました皆様、
webをご利用いただきました皆様、
本当にありがとうございました!
前回来ていただいた方も
多くお越しいただき
とっても嬉しかったです!

今回は小規模展示でしたが
凛とした佇まいの中に
温かみを感じる山本さんの作品を通して
夏の名残りから
次の季節の始まりをやさしく迎え入れる
準備が整ったように思います。

お買い上げいただいた器で
お料理やデザートを盛り付けて
楽しんでいただけると嬉しいです。
早速、秋の味覚を満喫して下さいね。

savi no niwa



コメント